モバイルモニターさん、5年間、ありがとうございました🙏 無いと不便なので、後任を発注。 到着が楽しみ〜❣️

画像1 めちゃ重宝していた、モバイルモニターさん。ここ数日、調子が悪い。ケーブルかACアダプターかが悪いのかと思い、新調したものの…電源入っても画面真っ暗な状態に😱どうやら、老衰で瀕死の模様です〜😰この子は、休暇の筈なのに、ずーっとホテルで仕事させられていた頃、2画面無いと作業効率がめちゃ落ちるエクセル作業のために、アメリカのAmazonプライム使ってホテルに届けて貰ったものでした。会社員時代も、今でも、ヘビロテ状態。購入履歴調べたら、ちょうど5年前の2/19に届いたんだね。5年間、ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?