見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/12/7

昨日の東京は、最高気温が10度を下回るという、めちゃ寒い1日でした。
今日は、朝の気温が3度くらい…
明け方から、暫く落ち着いていた喘息発作で、青色吐息の午前中。
薬に吸入で、どうにかやり過ごし、11時くらいから落ち着いて来ました😅
メンタルダウンはあと一声、昨日のうちに今週締切のお仕事は片付けていたので、少しは気分が楽ちん。
それでも、朝から色々とやり取りして…
とりあえず、無事に片付いて良かったです。

今日は、お日さまが朝から顔を出してくれて。気分は良かったです。
スカパーを見ると、何やら真珠湾攻撃の特集ばかり…
そっか、今日がその日だったんだね。
【Story of Life 私の人生】 第99話:社員旅行 〜 1993年 2度目のハワイ編 Part 1で、少し前に書いたばっかり…
もう二度と戦争はしないで欲しいなって思う、今日この頃です。

明日は今年最後の満月🌕だそうで。
ベランダに出たら、とっても美しいお月さまが出ていました。
ちょい早いけど、月光浴😄
明日の昼過ぎが満月だとか。
お天気がよかったら、日光浴&月光浴を一度に出来るのかな?

天候に左右される私。
明日も気分良く過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?