見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/12

今日の東京は、昨日とは打って変わって、ずーっとどよーんとした曇空でした。
最高気温は20度くらいだったから、窓全開でそこそこ過ごしやすいけれど、部屋で仕事をしていると少し肌寒い。
さすがに長袖のパーカーを羽織りました😅

天気がイマイチだと、身体もシャキッとしないし、やる気が一気に失せてしまう私…
でも、お仕事はしなくちゃいけないから、気合いを入れてPCに向かっておりました。
気分が乗らないから、いつもより時間がかかってしまったけど、明日締切のお仕事をどうにか片付けて、期限内に提出出来ました。
もう一つやることが残っているのだけど、明日に持ち越して、今日のお仕事終了しました😅
ふう…
皆さまは、いかがですか?
お天気で体調や気分が変わるのは、私だけなのかな?
やる気の出る方法がありましたら、教えてください🙏

そうそう、お誕生日祝いが2つ届きました🎁
1つは、金箔入りのスパークリングワイン🥂
よしみちゃん、ありがとう🎁

フェリスタスの金箔入りスパークリング🥂

そしてもう1つは、GODIVAのオータムコレクション🍫
カナ、ありがとう🎁

GODIVAのオータムコレクション🍫

自腹のお薬とは大違い、やっぱり嬉しいもんですね💖
心遣いに感謝です〜、本当にありがとう😊

今日から、プロ野球セリーグはクライマックスシリーズのセカンドステージが始まりました。
ご贔屓の阪神タイガースは、ヤクルトスワローズに負けてしまった、残念😭
明日こそ勝って欲しいなぁ🐯

頑張れタイガース🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?