見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/6

今日の東京は、冬じゃないかと思うくらいの気温で、朝から冷たい雨が降っていました。
朝、お布団から出るのが辛かった😅

午前中はミーティング。
終わってからは、来週締切のお仕事をしていたのですが…
夕方になってから、「今日中にやってね」という、急ぎのお仕事が飛んで来ちゃった😱
これがまた、かなり手間が掛かるやつで…
8時から、Zoomで講習受けなくちゃいけないので、かなり焦りました😰
7時58分に、何とか終わってギリギリセーフ‼️
どうにか講習会にも間に合ったけど、これがまた休憩なしで丸2時間。
画面オフに出来ないから、トイレも行けないし、サボれない😰

気がついたら、朝から何も食べていなかった😳
お腹空き過ぎて気持ち悪いから、こんな時間だけど、何か食べよう。

いや〜、久しぶりに仕事でグッタリ消耗した1日でした。
明日は、きっと大丈夫だよね😅
うん、きっと大丈夫に違いない‼️
明日頑張れば3連休だ〜❣️

こんな日もあるさ‼️
でも消耗した〜😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?