見出し画像

「YUMICO」リップ開発イベントに行って来ました💄

昨日、岩井式メイクセラピストの恩師である、岩井 結美子先生のサロンにお邪魔してきました😊
マスターコース卒業から、実に1年半ぶり❣️
魅力ブランディングトレーナー®︎で大先輩でもある、富田里恵子さん、渡邉 はるかさんにも、久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです💕

先生がプロデュースしている化粧品ブランドYUMICOが、今年の秋にリップ(口紅)を発売するとのことで、現在500人モニターのイベントを開催中なんです。
そのイベントに伺ったのでした。
試作品7種類を実際に使わせていただいたのですが…

恩師の岩井結美子先生と💕


先生と一緒に撮って頂いたこの写真では、一緒に参加された皆さんから、一番好印象だった色のリップをつけています。
普段、自分では手を出さない色ですが、あら、華やかでいい感じ(自画自賛🤣)
同じ色でも、人それぞれ発色が違うんですね。
本当に良い学びにもなりました💄

イベントにご興味ある方は、ぜひ😃

満席になっている日もありますが、東京は6/3の追加開催がありますよ💄

YUMICOについては、こちらをご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?