見出し画像

ひゃくまでやるよ

よんじゅうよん(5月5日)

結婚式に行ってきました。

お二人が一番苦しくて
お二人が荒波を乗り越えて
お二人が結婚を決めた時に、
おそらく、
一番近くにいました。

だからこそ、
結婚式に行かせていただけて
お二人の周りにいらっしゃる
ご友人やご両親に会わせていただけて
本当に嬉しかった!!

花嫁さん綺麗だった!
花婿さん、素敵でした!

お二人の門出に祝福の気持ちでいっぱいです。

自分が結婚した時の初々しさや、
将来、娘にも来るであろうその日を想像しながら、会場を後にしました。

素敵な式でした。
素敵な演出でした。
素敵な仲間たちでした。

素敵な人達には、
素敵な人が集まってくるんだなあと
しみじみ思いました。

中島みゆきさんの「糸」
ウルフルズの「乾杯」

人は出会うべくして出会う。

他にもいろいろあったけれど、
いい曲でした。

写真は、お二人のウエディングケーキより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?