見出し画像

拾い物ですが、、、。


中身を知ったら恐ろしいよね。

みんな、怖くないのかな。



そもそも

3回とか打ってるのに

なんで騒動が収まらないのか考えないのかな。



先ほど知り合いに週末のお誘いしたら

前日に5回目打つので念のため参加しません


とのこと。


氣付かない人にどうやったら

氣付かせることができるんだろう。


単刀直入に言ってもたぶん

変人扱いか、陰謀論者扱いか。。

そんなところだろう。



どうぶつの仕事をしていると

大切な命を失って初めて学ぶこともある

と、言われているけど

大切な命を失ってからじゃ

遅いと思うんだよね。


どうやったら目覚めさせることができるんだろう

僕に関わった全ての人に

幸せになってほしいのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?