見出し画像

5月5日東京スピフェス初出店

🌺Ruka-Reiki🌺 5月5日のご感想

レイキマスター Rukaによるレイキヒーリングと
シルバメソッド・シルバ法ヒーリングのご感想をいただきました。

東京スピフェスin浜松町


🌺Ruka-Reiki🌺
11:00 浅野まりさま シルバ法20
金色の花がずっと見えていました。

頭もすっきりしています。

11:30 長井孝旨さま 12ポジション
身体がスッキリしました🤗

12:30 COさま ポイント20分
ヒーリングを始めた直後から「惠ちゃん、すごーい」と。
その後、温かく。私の手のひらを確認し、それほど手が熱いわけでもなく不思議とおっしゃってました。

13:00 吉開友子さま ポイント20分
頭、脳みそがビリビリ?

14:00高橋洋子さん シルバ法20分
ふわっと気持ち良かったです。

14:30ひろひろさん ポイント20分 心臓を背中からヒーリング
気持ちよかったです

15:00あきえさん ポイント20分
素敵にご紹介ありがとうございます。
https://www.instagram.com/p/C6nAA_GPKxM/?igsh=M3p2a213cTBnMTN2

最近、本当に腰の状態が良くないので、腰付近を重点的にヒーリングしてもらうと、体の中のエネルギーが回り始めるのがわかり、むちゃくちゃ暑くなってきて(笑う)
その後は遠赤外線を当てられているようにポカポカと、本当に気持ちよかったなぁ。
さらに行きと帰りの腰の重さが全然違ったのに驚き‼️
サクサクあるけて、夜もぐっすりでした。(笑う)
Rukaさんヒーリングありがとうございました。
また伺いますね。

15:30池田麻理子ちゃん ポイント20分.頭痛
まるで水中を漂っている感覚で
気持ちよかった♡
頭痛も和らぎました🍀

あきえさんが撮って下さった貴重なお写真

=====
今日は沢山の方にご来場頂き
心から感謝致します。

わざわざ私のヒーリングのためだけに
お越しいただいた方にはもう、号泣です。
本当にありがとうございます。

そして、御前崎から駆けつけてくれたひろひろさんも、本当にありがとうございました。
こうして、沢山の方々に支えられている事が
こんなにも励みになっている事を
今、改めて感じております。

本当に、ありがとうございました。

次回は、5月25日西武球場前駅のgrandmakitchenさん【門前マルシェ】でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?