見出し画像

私もマスク反対!

私がマスクをしない理由


そもそも、マスクでウイルスは防げません。
布の目を軽くすり抜けてしまうほどの大きさのウイルス

例えて言うなら、
サッカーのゴールネットに、野球のボールを投げるのと同じくらい
意味のないことです。

もし、ウイルスを通さないマスクなら
息が出来るわけがない。

もう少し、冷静に考えてみようね

更に
大人でも息苦しいけど
子どもならなおさら

30秒で二酸化炭素濃度が2000まで上がるという
Twitterでの動画で驚いたのは
2分くらいで7000まで跳ね上がる
もう、脳内酸欠状態

そして昨今叫ばれているのが
この酸欠による学力低下
ほぼ二割近く、学力の低下がみられるのだそう。

知り合いの息子さんが教員なのだけど
顕著に出ているそうですよ

頭のいい子にしたかったら
意味のないマスクはすぐに外しましょう。

先ほどスーパーにノーマスクで入ったけど
意外と誰も、何も言わなかったわよ。

あ、変なおばちゃんだからか?


☟フォローしたってや♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?