見出し画像

『共鳴』宇津雄一×橋爪大輔 ツーマンライブを開催します!

みなさん、お待たせいたしました!
満を持してのリリースです!!

参加する皆それぞれが、新しいステージに向けて力強く進んでいける、エネルギーに満ちたLIVEにしたいです!

是非、ご参加ください!

宇津雄一×橋爪大輔
ツーマンライブ
『共鳴』〜突き抜けたその先へ〜


【出演】

宇津雄一(才雅)

《profile》
ボイストレーニング研究所 代表
https://www.voitore-kenkyujyo.com/
コロナ禍でレッスン激減…から人生激変!
今年始めたYouTubeとオンラインで生活中!
「ピンチはチャンス!」をモットーに常に前向きに生きる46歳

橋爪大輔

《profile》
何度でも立ち上がろう!一度は諦めてしまった願いかもしれない。それでも自分の力を信じて夢に手を伸ばすんだ。37歳の目標は「成り上がる」
叶えたい夢は日本武道館でライブをすること。
橋爪塾長・アーティスト・YouTuber・合唱指揮者・編集者

【LIVE詳細】


◾️日時
2022年12月18日(日)

12:30 開場
13:00 開演
          橋爪大輔ステージ
          宇津雄一ステージ
          二人のコラボステージ
16:00 終演予定

16:00頃〜希望者で交流・シェア会
17:00 終了

◾️場所
京都・NAM HALL(ナムホール)

〒606-8335 京都市左京区岡崎天王町54-2 NYビル地下一階(平安神宮から徒歩5分 岡崎神社150M西南側) 


◾️参加費
会場参加    6,000円
オンライン参加 3,000円

(YouTube限定公開ライブ配信+アーカイブ)


【オプション企画】

①12月17日(土)14:00〜

才雅さん(宇津雄一さん)大ちゃん(橋爪大輔さん)と一緒に平安神宮を参拝しようー!
平安神宮 集合
参加費:2,000円

平安神宮前の広場か近くの公園かで…二人がギター片手に歌ってくれちゃうかも⁉︎
お茶もできたらいいなぁと考えてます。


②12月18日(日)16:00頃〜17:00

LIVE後交流会・感想シェア会
(LIVE会場控室にて)
参加費:2,000円
サイン会や写真を撮ったり、ゆっくり交流してもらえる時間を作ります。

広〜い控室


【お申込み】
こちらから↓


【ライブへの想い】

宇津雄一さん、橋爪大輔さん、それぞれが、脇役ではなく、ステージの真ん中で主役となって自身を存分に表現するライブを創りたい。

誰かのサポートをする姿ではなく、最初から最後まで主役でいてほしい。

また、二人がコラボして生み出される共鳴を感じたい。それぞれの力強い表現を混じり合わせることで、爆発的なパワーが生み出されるはず!

突き抜けたその先へ

「突き抜けたその先」「立ち上がったその先」へ繋げるライブにしたい。二人のその姿は、見ている人にとっても「先へ進もう!」という力になるはずだから。

何度でも立ち上がって、突き抜けて、自分が楽しい!と感じる人生を私自身も切り開いていきたい。

みなさんからのお申込みをお待ちしています!

主催 中村啓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?