Surface Pro6のジャンク品がやってきた

ヤフオクに、興味を引いたジャンク品がありました。
SurfacePro6 i5 8Gb 128Gb

「ほしいスペックだわ」

SurfacePro6からi5でも8スレッド動作するので処理に問題なし。
もちろんファンレス。
メモリは8GBあれば、とりま十分。
SSDが128GBとさみしいけど、ここで値段が分かれる。あえての選択。
マイクロSDカードをさして仮想HDDにする方法もあったりするし。

で、ジャンク品!

結構競りましたが、送料込みで¥28,000-ならお安いかと。

届いてご対面したのですが、結構くたびれてる。
そして、タッチが聞かない部分がある。

「ジャンクな理由はこれね・・・」

そこは織り込み済みです。
これをベースに修理に出すのもありかとは思うところ。
¥55,000とのご相談になってきました。

「修理するなら新品買えるわよね?」

って葛藤も出てまいりました時、マイクロアカウントにデバイス登録をしてみました。すると、

「ん?もしかしたら・・・」

画面には不思議な結果が表示されておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?