はぢめまして。

画像1

酵素玄米なるものを始めました。

知人のススメで。


何やら

☑︎簡単で

☑︎お手軽に

☑︎内側から美しく

なれるものがあるとのこと。


働くアラサーの味方じゃね?


実は私、2年で15キロ増えました✨

介護職から営業に変わりデスクワークが増えたこと。

夜勤などが無くなり呑める回数が増えたこと。

こちらが主な理由かと…


太る心当たりしかないんですけどー📣

そんな私にやってきた酵素玄米でダイエットができる話。


なんと食べて呑んで痩せるという話📣

よくネット広告で見るやつじゃん。

どうせ痩せないんでしょ?

とか思いながら体重計に乗ったら

画像2

体脂肪率37.9%

体の4割脂肪なんですけどー📣


体の7割水分ってお聞きしてるので、つまり私容量100%超え🗣

とかそんなことあるわけもなく

☑︎朝起きたら朝からしんどい

☑︎スッキリって言葉は辞書から削除

☑︎浮腫で足のハリ最強


いい加減なんとかせな。

でもリバウンドしたら意味がない…


☑︎30超えて痩せる魔法のサプリなんぞやに頼りたくない


という思いと


最近捕獲した←年下旦那様のために綺麗になりたい🙈

という思いから


未知なる世界

酵素玄米ライフに足を突っ込むことにいたしました🙋‍♀️


(後は、楽そう・食べれる・なんかオシャレ・健康に気使うところが今っぽいというノリ)


ダイエット日記も頑張って続けます🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?