見出し画像

お手軽系だった

酵素玄米…

流行ってることすら知らず、

得体すら知らず、

だけど思ったより周りは知っているようで

なんかテマとヒマがすげそうとビビっていた。

なんせ米を気合入れて炊くんかと思ってた。

休みの日にまとめてやろうかと思っていた。

休みがないトラップで始められないかとアセアセしていた。


届いてみたら

画像1

思ったより手軽系だった。


めっきりぽっきり自炊しないので、半年ガス止まってるのに気付かない私。

(お湯は地域温水で出ちゃうとゆうトラップ)


封切って、ジャーにぶち込んで

水シュッシュするだけだった。


コンビニパスタより出来上がり早い。

そしてガス止まっても気付かんで生きれる。


味は…

私は1口目は

「おっ、おぉおぉ…」って感じだった。

レンチンご飯の味がする。

ワシ的にはアレンジ必須。


慣れるまで頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?