手始めアレンジ

まずのアレンジは…

コネコネ、トントン、、

とか始めからこだわる前に


とりあえずいつものご飯を酵素玄米に🤣


画像1


丼物かきこみラ

or

うどん飲み込み

or

カップラーメン

or

某ファーストフードドライブスルー


がもっぱらランチの主食です🍴

いきなり180℃生活変えて、

お弁当作って🍱

ヘルシーランチ🍴

にじゃ出来ませんでした🤣


これはアレンジなのかどうかはさておき

そもそも私あんま米を食べないので、丼ものとうどんでご飯残す。みたいな感じだったけど

早速ダイエットの効果ですね☝️

うどんを控えて、おかずを2品🥳

いつも通り食べ始めたのに、不思議とお腹が膨れる気がする🧐

おかずは少し残しました🙏

味は特に味を邪魔せず

むしろ、お米に味があるのでいつものな○卵が少し味濃く感じた🤨

気のせいかな?笑


1日2日じゃ分からないからつづけてみます🤣

体重→変化なし

体脂肪率→変化なし

体調→万年便秘で激痛と共に産み出す私が痛みなく産み出しました🤱

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?