行きつけの美容室

羽生くんのフリーの演技素晴らしかった。
このオリンピックの場で彼が見せてくれたものっていうのは本当にかけがえのないものだなと染み染み。

9ヶ月ぶりくらいの美容室に向かう車の中で余韻に浸る。

そして、いつもの担当者さんに妊娠の報告。
その方はお子さんが2人おり、しかも同じ産院で帝王切開に立ち会った勇気あるパパ(°_°)

立ち会ってよかったか聞けばよかった。
カットしてもらってる間の会話も妊娠出産の話でもちきり。

ボサボサになった髪を思いっきり切って整えてもらった。
なんだか生まれ変わったような気持ちになって、
整えてもらうって大切だなと思った。

次はいつ来れるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?