見出し画像

撮影の裏側。

前回の記事をみて下さった皆様、初めてのフォロワーさん、ありがとうございます!!

2回目は何を書こうか…?と考えたのですが、今日は普段余り知られていない撮影の裏側について書いてみようと思います。

肌色系作品(と敢えて表現します)のどの撮影でも共通しているのですが、撮り手から敢えての依頼が無い限り移動時は常に

付けてません、履いてません!笑

理由は単純で、脱いだ時に不必要な下着跡が付いてると美しく無い上に、わざわざ後で消すという作業を撮り手にさせてしまう事になるからです。

なるべく跡が付きにくそうな緩いワンピースに、勿論冬でもタイツや靴下等も履かずに移動します。

車だけでなく、電車やバスにも乗るし、飛行機にも乗った経験が。
当然そのままコンビニにだって行きます。

この話をすると凄く驚かれるのですが、作品のためには当然すべき最低限の事だと私は思っているので、至って普通に移動します。

あ、でもこれは私がやってるってだけで、全ての肌色系作品のモデルさん達がされてるかどうかは聞いてみた事が無いので分かりませんが。

あくまで私の作品はそんな舞台裏があっての賜物なのです。

*今回の作品の撮影者は青木さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?