見出し画像

あれよあれよの急展開。

前回の記事から何とか忘れられないうちに今回も書く事が出来ました。えらいぞ!私!!

コロナ自粛中に偶々退職したばかりだったので、その間ほぼ家で何のストレスも無くボーッと生きていた訳ですが、緊急事態宣言が解除になり、ぼちぼちお出掛けしてみると…

出掛けるって大掛かりなミッションだった!

毎日通勤して、その間で忙しく活動していた時は全く気付いてなかったけれど、人と会うために出掛けるってそれだけでどれだけの「すべき事」があるか…って事を思い知らされた!

案の定、最初の暫くは1日出掛けては2日寝込む程に体力も落ちていて、本当に人間って生きてるだけでもえらいなぁ〜…!!としみじみ思ったモンです。

それが分かってから、ちゃんと起きれてエライ!ご飯作ってエライ!お風呂入ってエライ!と一つ一つ心の中で自分を褒める様になりました。

何かとても気分が良いし、怠ける事に対する罪悪感も減って気が軽くなるので是非お試しあれ。

さて、前回お話ししていた #はだかはふつうプロジェクト 早速その第一弾として自身の撮影をしてきたのです!

本来は今回でこのプロジェクトの概要や撮影の時の事について書くつもりでした…

ところが急展開!!

現在私は1月から立ち上がったun_grnというサイトにてブログを掲載させて頂いてます。
noteの方は個人的に普段表現活動等を特にしていない方へも読んで頂きたいので、読みやすい内容を心掛けています。

けれどun_grnの方ではサイトそのものの主旨もあって、私の表現活動…その名の通りアングラ感満載、こことは真逆のイメージで展開しています。

興味がある方は是非此方より↓
https://un-grn.com/blogs/keiko/

先日、はだかはふつうプロジェクトの撮影後に偶々un_grnの基地からお呼び出しがあり行ってみたところ…


7月に個展を開催する運びとなりました!

わぉ!!笑
元々描いていた先の予定が良い意味で大幅に狂ってしまったのですが、期間中は配信等も考えていますので宜しければ是非!

…という訳で、そちらの方を先にお知らせさせて頂きますね。

【個展開催のお知らせ】
〜loveless〜
2020.07.14(火)〜07.26(日)*20日(月)はお休みです。

OP/13時 CL/21時
*1オーダー制

会場 salon (2F)/ P's(1F)(福岡.西鉄平尾駅すぐ。住所、連絡先等はまた改めてお知らせします。)
その他詳細後日。

スタート当初からブログを掲載させて頂いているun_grn。

https://un-grn.com/

そして3月より刊行されている月刊un_grnではありがたい事に毎号何らかの形で掲載して頂いていますが、7月1日発売号では私の特集を組んで頂けるそうです!

それと連動してun_grnの基地で個展を開催します。

*掲載作品は展示会場となるsalonにて撮影、ヘアスタイルは P'sにて。撮影は P'sのオーナーであり、アングラの基地の管理人でもあるhaguさんです。


そんなこんなの急展開に、脳内では山笠が行われている様な気分なのですが…笑
会期中はほぼ毎日在廊していますので、是非お越し下さいね!

*今回のトップ画像は橘ちひろさん撮影です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?