見出し画像

2020年の圭子さん。

今年も開けて随分経ちましたね。

私は良い意味で怒涛の年末年始!

代わりにゆっくり落ち着いて物事を考える時間が無かったなぁ〜…と思って、今日はもうせねばならない事は横に追いやってゆっくりしたら早目に寝てしまおう!という算段です(^^)

新年初の投稿ではあるのですが、今回はお知らせが2つ。

先ず、1月22日よりスタートのwebマガジン #un_grn の創刊メンバーとして私も参加させて頂きます!

https://www.un-grn.com

noteでは普段写真の世界やアートに触れる機会が無い方々にも届けたくて、なるべく分かりやすい内容を心掛けています。
此方にはヌード作品も掲載しません。

ですが今回参加させて頂くun_grnでは、センシティブな内容を含むWEBマガジンなので、フルヌードも掲載し、人間、圭子をぶつけて行く場所にしたいと思っています!

それから2月3日より東京にて開催の

「 #私たちは消された展2020 」

へ出展します。

https://www.tokyo-photo.jp


DMを見て頂くとお察し頂けるかと思うのですが…
SNSに作品を掲載して削除されたり、アカウント凍結されたり…
というメンバーが集結し、展示をしようじゃないか!という企画展です。

恐らく、え??削除されるって何???の方が殆どだと思います。Instagramではこうなります↓

 

Twitterではこうなります↓



私は普段ヌードの撮影もしますが、所謂=エロと直結してしまいがちな風潮と戦っています。

ちらっとですがInstagramで消された作品もTwitterのプロフィール画像も見えているので、どんな作品を撮っているかが少しだけ伝わるかなと思います。

大切な事なので、また近々詳しく別で書きますが、私は普段「 #裸は普通 」という訴えを掲げて活動しています。

身体、内面、両方の裸を指します。

そんな訴えのある作品達が消されて存在しなかった事にされてしまう…
それがどういう事であるか?っていうのが中々伝わり辛いので、知って頂くために出展を決めました。

他にも現在役者に挑戦中だったり、また、近々私のインタビュー記事も出ます。

詳しくはまた改めてお知らせさせて頂きますね。

新年早々お知らせばかりでしたが、次回はなるべく早目に更新しますね(*^^*)

ちなみに今回ヘッダーの作品撮影は38graphです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?