見出し画像

今日の上高地 7月20日

2020年7月20日 上高地より
(注)平湯~上高地のバスは全便運休中です。
ようやく当日上高地の動画をご案内。
しっとりとした雨の景色をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=SxWW88gvVZ8


ようやくお仕事で上高地に来ました。すったもんだで一か月あいだがあいてしまいました。
相変わらず美しい上高地です。
雨ですけどね。休憩時間に一瞬雨が上がったり、カメラをしまったとたんにふたたび雨が降ってきたり、撮りたかったシーンはほとんど撮れたという不思議な日。
雨上がり、山の斜面をふわっと水蒸気が上がっていくのを見るのが好きです。

勢いづいて、ちょくちょく当日アップができればいいなあ~と思いますが、本格的に宿が営業になるとお仕事の終わる時間が遅いのでうまくいくかなあ、あとは気力。

皆様の大好きな信州・上高地の愛にあふれたステキな風景や有益な情報を定期的にお届けしていきます。ぜひサポートお願いします!!