見出し画像

宇宙元旦

春分の日、また新しい一年の始まりの日です。

各地で桜の便りが届く中、松本でも街路樹のこぶしの花が咲き始めていて

ただ、季節の速さに驚くばかりです。とくに今年は。

確定申告がひと段落して、ようやくサンキャッチャーの新しいデザインが出来上がりまして、宇宙元旦にふさわしい、サンキャッチャーになったかなと、自画自賛しています。

サンキャッチャーは太陽の光が入るところであれば、一年中楽しむことができます。サンキャッチャーは正直、パーツをつなげるだけでできちゃいますが、今年は一歩進んでデザイン性が高く、個性的なものを。蝶々、薔薇や花のモチーフでせめていこうかなと思っています。

上高地のイメージでも作れると楽しいかな。

商品画像に気合を入れすぎました。自画自賛!いままでは冬の手仕事的に作っていましたが、今年は腰を据えてサンキャッチャーづくりに励みたいと思います。

クリスタルガラスを製造しているスワロフスキー社が、一部パーツの生産をやめてしまうそうなので、スワロフスキーのクリスタルがいつまで手に入るか、ヒヤヒヤしてますが、また良いものが出てくると信じて。


良い一年になりますように、願いを込めた桜と蝶々のサンキャッチャーです。

画像1


皆様の大好きな信州・上高地の愛にあふれたステキな風景や有益な情報を定期的にお届けしていきます。ぜひサポートお願いします!!