空も飛べるはず❗️

強靭な翼をもつ、ペガサスです🐴

動物占いの話です。。

自分はロバだと思ってました、正確に言うと小さい頃はペガサスでしたが、大人になるにつれて地に足をつけて翼の存在を忘れてました🐴

背中の違和感を感じつつも、ロバとして頑張ってましたが、前世セッション、囲碁セッションをして頂き、翼の存在を教えて貰いました☆

ペガサスとして空飛びたい✨
ワクワクしました✨✨

今具体的な行動に移したい、でもどうしたらいいのかわからない、、
いてもたってもいられず、夜中の3時瞑想した後に肩甲骨の辺りの筋肉に翼の存在を感じながら、筋トレ&ストレッチしてみました🐴

飛べる気がしてきました‼️

誰にも見せられない奇行が、笑える日が来るはず❗️と思って初ノートに残しました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?