見出し画像

仕事前のお休みの日


いらっしゃいませ(^^)


noteも少しゴールデンウィークでしたが


一昨日は、、


夕飯を買い物はしてきてもらい


作りました!(*ˊᵕˋ*ㅅ)♡*。゚·˖


新玉ねぎのバター醤油焼き


ホタルイカの味噌煮

春キャベツとタラの蒸し煮


買ってきて貰って使わないなんて出来ないので


冷蔵庫の食材は使い切るようにしてます


昨日はお昼に米粉ピザ🍕チーズなしを

パセリは後乗せしないから焦げちゃいました


もう一枚は味噌を塗って

じゃこ、マヨネーズ、ネギ、鰹節で、、


和風っぽくさっぱり^ - ^


米粉だと結構お腹がいっぱいになります 


見た目はあんまりだけど食べれたなかなか


--------キリトリ線--------


本日は私が明日から仕事なんで、、


少し前にクロムの健康祈願に行った


野間大坊にお礼に行きました!


はじめはこの方も乗ってましたが

おばあちゃん家に( - · - ˆ )◞連れてから


神頼みだけしてお礼をいいに行かないのは


良くないので(*°∀°)=


何回も行く場所です!

奇跡を起こしてくれる場所(o´艸`)


お礼をきちんと行って帰ってきました!

寄り道したのは市場だけ(゚∀゚)

時間があまりないので、、魚だけ🐟買って


おせんべい買い車で食べながら帰る



これも慣れてきたヾ(@^▽^@)ノ 


食べれたら満足なんで、、


休みはあっと言う間に終わりますが


今回のおやすみはめちゃくちゃ寝てました


多分疲れもあったかなぁ


クロムの事を色々考えたりしたことや


職場が変わったりと精神的な疲れがガッツリ


まだまだ世の中は疲れてる人がいっぱい


平和な生活に戻れますように!


でも、、この時期を忘れずに健康の有り難みを


今の大変な毎日が去っても


感謝する気持ちはずっと忘れずにと

思う自分がいます!


今日の朝散歩



天気が良くて気持ちよかったです!


明日は雨っぽいけど、、


仕事に行って楽しく頑張ります( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 


ありがとう*•.❥*


いつも感謝٩(๑ˆOˆ๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?