見出し画像

久しぶりに針治療(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


いらっしゃいませ


お弁当🍱を本日も、、


昨日の作り置きですが、、


仕事前に作りました!(^^)


作り置きの冷凍ミンチをトマト麹で、、🍅


ほたるいかは今が旬なんで、、


市場で買い、、


夕飯で食べて少し切り干し大根に入れました!



旬の物は積極的に頂こうと思います٩(๑ˆOˆ๑)۶


--------キリトリ線--------


先月からずっと行けなかった


久しぶりに鍼治療へ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


本日行きました!


ゆらぎ期の私には唯一の体調を整えれる場所



婦人科とくっついているので、、


プラセンタ注射も時間があれば、、


打てて助かります!


鍼治療は全身なので顔もしてもらいますが、、


シワやたるみなどの肌トラブルが気になるとか


身体の疲れが取れないとか、、


体調の乱れを整えたい時に行くと疲れて


寝込まずに元気を取り戻せます!


鍼治療の4つの効果


①コラーゲンを生み出す

細胞を活発化させ、コラーゲンを生み出す力を引き出す効果

② 顔の表情筋を引き締める

細胞と同時に顔の表情筋を刺激する


③ 顔周辺の血行を促進する

刺激することにより、血行を促進する

④ 脳や内蔵を活性化する

顔周りのケアを行うことで全身の倦怠感を取り去り、身体を健康な状態に保つ効果

引用しましたが、、


体が目覚めて疲れのリセットができます!


針は人により向き不向きがあると思います!


私は針治療に通うようになってから


高い美容液やスキンケアは全く使わず、、


安価な物で肌荒れもなくなりました!



針は私のご褒美です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*



贅沢な時間を今日もありがとうございます


朝イチの針の前に朝散歩



金曜日、、クロムの心臓の検査です!


クロム(@_@。


私の方がドキドキだよ💓


元気でいておくれー(இдஇ; )


いや、、きっとクロムなら元気でいてくれます



今日も読んでくれてありがとうございました


ーーーいつも感謝ーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?