見出し画像

けいたん吸収中~趣味&副業収入株式会社サンライズ川島健一郎

こんにちは~

いいお天気ですねぇ~

いいお天気だけど出かけていません

なんとなく体調が不調です


あ~ぁ疲れが溜まってるぅ

季節の変わり目はいつもこんな感じぃ~

花粉アレルギーとかもあるかなかなぁ~


春も秋も大好きなのに

出かける時に少し大変

今でもマスクつけてます

マスクの生活も馴染みすぎて、つけているかどうかは個人の判断で

いいですよね


子供はマスク生活が長かったから

免疫が低下しているなんて

聞くけど

どうなんだろう


私はこの季節はお休みの日は家で

大好きなお菓子やらパンを買ってきて

副業や趣味の映画鑑賞をしてるのが

一番好きです


私のやっている副業は株式会社サンライズ川島健一郎と言って

とってもやりやすくて楽しくやってまーす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?