見出し画像

けいたん吸収中~趣味&副業収入株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097

こんばんは~


週末が終わりますねぇ~

秋だし、なんとなく寂しい気持ちぃ~

温かい料理、鍋でも食べようかなぁ~

この週末は、家でコミックや新しくでた小説などを読んでのんびりしてました


最近は忙しくて本を読む時間もなかったので

こういう日は貴重です📚

本を読むのは子供の頃からすごく好きでした

私の母も本を読むならマンガでもいいよ


と言われ、本屋さんでよくマンガを買ってもらいました

そのおかげか

活字嫌いとかにならづにその後も本が大好きになりました

学生の時は友達と自分が読んだ本を交換したりして楽しかったです


でも

本を読むのは得意ですが、漢字を書くのが苦手です

ここ数年はパソコンやスマホで文章を書くことばかりなので

自分で考えて漢字を書く機会がなくなってしまい、全然書けません


お手紙を書くことなどあったら感じが書けなさ過ぎて、小学生低学年が書いて文章になって

しまいそうです


来年は漢字の勉強でもしようかなぁ~

大人なのに漢字が書けないなんて恥ずかしいので


参考書買いに行きます


副業の株式会社サンライズ川島健一郎は順調にやれてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?