見出し画像

けいたん吸収中~趣味&副業収入株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

今年は何ができたかなぁ~

もう残すところ2か月かぁ~

友達は結婚したり、出産したりと人生が大きく動いているのがあったけど

私はどうだろうかぁ~

いつも通り、淡々と仕事や生活をやっていて、何も不満なくイケてるとおもうけど

何かが足りない..

足りないと思っているのはいいことかもしれないけど

不満が溜まると良くないぁ~

適度にストレスを発散させないといけない


今年は...って言葉を使うと一気に一年の振り返りの気持ちがふつふつと湧いてくる

今年できなかったことを来年にはぜひやりたいとか

今年やってみて、うまくいかなったことをまたチャレンジしたいとか

毎年毎年、反省と再構築の繰り返し


今年の残りは何も考えすぎないで

自然体で気持ちの思う剥くままに過ごしてみようかなぁ~



そうやってリラックスしている時の方が物事がうまくいくこともありますよねぇ

今やっている副業もなんとなく始めてみたけど

こんなに続いてやれているから、肩のちから抜いてできてて

心地良いです

副業はノンストレスでやれるのでいいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?