最近見た映画、ドラマまとめ⑱

こんにちわ~!

暑さが凄いですね・・・
最近子供と公園に遊びに行き、噴水で水遊びをしたんですが、
一緒になって遊んでいると子供の頃に戻った気分になりました(笑)

大人になるとそういった遊びをすることもないので、
たまにやると新鮮で楽しかったです( *´艸`)

ではでは最近見た海外ドラマ、映画を紹介していきます!!

『エスター ファースト・キル』

孤児院から養子として、ある一家に迎え入れられた少女エスターが巻き起こす恐怖を描いたホラー「エスター」のシリーズ第2弾。エスターが孤児院に入る前の前日譚が描かれる。

裕福な一家、オルブライト家の一人娘で6歳のエスターが行方不明になってから4年の月日が流れた。ある日、エスターが見つかったという朗報が警察から届けられる。父、母、兄は数年振りの再会という奇跡にこの上ない喜びを感じ、10歳に成長したエスターを迎え入れる。再び4人そろって幸せな生活を送ることができる。家族の誰もがそう思っていたが、4年ぶりに戻ってきたエスターは何かが変わってしまっていた。

エスターという映画の過去話の映画になります。
あまりホラー感はないですが、女優の人が10年ぐらい経過しているにも関わらず、10歳の子供の演技をしているのにびっくりしました( ゚Д゚)

初代エスターの時から、全然変わっておらず違和感も全くないのはすごいな。。。と感心しまくりですww

ただ所々、なんでドア開けっ放しなんだ??
とかツッコミどころが色々あったのでそういった部分も楽しんでいければ、
余計に楽しめるかなっと感じました(*´ω`)

ブレイキング・バッド

前回の記事でも紹介しましたが、ブレイキングバッドの紹介に入ります!!
最終シーズンまで見終わり残すところ6話まで来ました(*'▽')

もうストーリーも大詰めを迎えており、
最後はどうやって終わるのか楽しみな状態になっておりますww
シーズン3ぐらいからシーズン4まで止まらず、ほぼ一気見をしましたが後半の盛り上がり具合は凄かったです🎉🎉

一度悪の道に足を踏み入れると簡単に抜け出すことはできない、
またお金も稼げるので容易に別の職業で働くとかも考えられなくなるのかな~と感じました。

後、主演の二人が現実世界でも仲が良いと聞いてほっこりしました(笑)
子供の名前まで任せるぐらい仲良しみたいで、ほっこりです(*´ω`)
こういう後日談とかが結構好きですww

ではでは本日はこれにてドロンです~~👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?