見出し画像

8月31日 Angelsリポート フィリーズとの打ち合いを、ドゥルーリー弾で制す!!

10-8。これこそシーソーゲーム、と言うしかない打ち合いをなんとか制したエンゼルス。スイープ負けを、ギリギリで避けることができました!

9回が始まる時点で、1点ビハインドだったにも関わらず、ルーキー・シャヌエルの見事なバッティングでチャンスメイクをして、レンヒーフォの犠牲フライとドゥルーリーのHRで逆転。最後まで諦めずに、粘り強く戦い抜くことができましたね!

本日の記事では、そんな連敗脱出の嬉しい試合から、ヒーローのドゥルーリーの特集と、ネビン監督の特集です!そして、最後には次戦の先発投手と注目ポイントもお知らせします。本日もぜひ最後まで、ご覧ください!


今日のヒーロー特集(ドゥルーリー)

今日のヒーローは、勝ち越し2ランHRでシーソーゲームに終止符を打ってくれたドゥルーリーでした!

ここから先は

2,577字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)