見出し画像

9月24日 Angelsリポート アデルが好投手から素晴らしいHR!1点を守り切って勝利!!

1-0。アデルが好投手グレイから打ったソロHRの虎の子1点を、素晴らしい投手リレーで守り切ったエンゼルスが勝利し、連敗脱出となりました!

勝利投手はローゼンバーグで、今季2勝目。初回から満塁のピンチを背負うなど、苦しい時もありましたが、粘りの投球を見せてくれましたね!後を受けたハーゲット、ベン・ジョイス、ソリアーノ、エステベスの4人は、全員が被安打0で、本当に最高の継投リレーでした!

本日の記事では、そんなナイス勝利の試合から、ヒーローのアデルの特集と、ネビン監督語録のコーナーです!そして、最後には次戦の先発投手と注目ポイントもお知らせします。本日もぜひ最後まで、ご覧ください!

今日のヒーロー特集(アデル!)

今日のヒーローは、試合を決めるHRを放って魅せてくれた、ジョー・アデル選手でした!

ここから先は

3,147字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)