9月22日 Angelsリポート フレッチ!アデル!「らしい」活躍が見られるも、負け越し…。。
4-5。常勝チームのレイズ相手に、9回の時点で1点リード、久しぶりのシリーズ勝利まであと一歩でしたが…。残念ながら9回の裏にサヨナラ逆転負けを喫してしまいました。
敗戦投手はエステベスで、今季5敗目。セーブ失敗は今季3回目となっています。
先発キャニングが、苦しい立ち上がりながらもしっかり試合を作り、打線もフレッチャーの彼らしいタイムリーにアデルのHRと、良いところがたくさんあった試合だけに、悔しいですね。
本日の記事では、そんな試合から、ネビン監督の特集(試合後会見翻訳紹介)と、次戦の先発投手と注目ポイントのお知らせです。本日もぜひ最後まで、ご覧ください。
ネビン監督語録のコーナー
さて、本当に残念ながら、3シリーズ連続での負け越しとなってしまいましたので、本日もネビン監督の試合後コメントのご紹介からスタートです。
今日のネビン監督も、基本的には若手の成長を見守るスタンスのコメントが印象深かったです。ただ、ネトの9回のプレーに関しては、優しい言い方ながらも、正しいプレーについて解説をしてくださっておられました。
いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)