見出し画像

8月26日 Angelsリポート 連敗脱出!オホッピーの笑顔が最高な試合!!

3-1。東海岸遠征の初戦は、僅かなリードをしっかりと守り切ったエンゼルスの勝利でのスタートになりました!!

勝利投手は、6回1失点のナイスピッチングだったサンドバルで7勝目。セーブはエステベスについて、27セーブ目となっています。シャヌエルと大谷選手が出塁し、ドゥルーリーとムスタカスの2人で還した見事な3回の攻撃が、最後まで活きる展開となりましたね!

本日の記事では、連敗脱出の嬉しい試合から、ヒーローのオホッピーの特集と、ネビン監督の特集です!そして、最後には次戦の先発投手と注目ポイントもお知らせします。本日もぜひ最後まで、ご覧ください!


今日のヒーロー特集

今日のヒーローは、メッツ打線を1失点で抑え込んだナイスピッチングの立役者・女房役のオホッピーでした!

ここから先は

3,181字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)