見出し画像

9月2日 Angelsリポート オホッピーのオーハンマー弾が飛び出すも、大差で敗戦。。

2-9。西地区最下位のアスレチックスとのシリーズに、大差で敗戦し、9月のスタートもほろ苦いものとなってしまいました。

敗戦投手はサンドバルで、今季11敗目。アスレチックス戦は、キャリアを通して得意にしていましたが、今日は4回途中でのKOとなってしまいました。7回まででダブルプレーが3回出るなど、攻撃陣も繋ぎのバッティングがなかなかできず、苦しい展開がずっと続くゲームでしたね。

本日の記事では、悔しい試合から、ネビン監督の特集(試合後会見翻訳紹介)と、次戦の先発投手と注目ポイントのお知らせです。本日もぜひ最後まで、ご覧ください。


ネビン監督語録のコーナー

さて、残念ながらシリーズ初戦を落としてしまったので、ネビン監督の試合後コメントのご紹介から今日はスタートです。

ここから先は

2,101字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)