見出し画像

ただいま~

こんばんは!!!

最近皆さんはどうお過ごしですか??


自分は、ぼちぼちいろんなことに手を付けつつ、休みながら歩いている。

という感じです。


その中で、自分が心にとめつつ行動していることは、「とにかく、何事も楽しむ」

ということです。

めちゃくちゃ楽しいときは、純粋に最高に楽しめばよいし、

何か失敗したときはこれも成長の一つとして頑張ればいいし、

悲しいことがあっても、その悲しいことがあるから愛おしいと思えることがあるわけだし。


出会いがあるだけ、別れがあることと同じように、

良いことがあるから悪いことがある。

悪いことがあるから、良いことがある。


けど!

悪いこと、嫌なこと、自分にとってマイナスなこと、いろいろあると思いますが。

最高じゃないですか。

そんなことで、テンション落とさずに、全部楽しんじゃいましょうよ!


人生何事も楽しんだもん勝ち。


という感じがします。


何事も楽しみましょう。

以上です。。

ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?