見出し画像

はじめまして!!

初めのうちは日記のようは感覚でこれからブログをまた書いて行こうかなと思っています!

ひっそりとやって行こうかと思います!笑

正直あまり文章を作るのが得意じゃないのですが、自分なりに発信していけたら良いなと思います!!

まずはこいつがどんなやつなのかの自己紹介をしていきます!


寺田警二(てらだけいじ)

・1986年5月22日(34歳)

・大阪出身

・美容師

ざっくりとした生い立ち

21〜26歳まで大阪で美容師

26歳〜34歳現在東京都中野区で美容師

33歳9月〜2月までカナダのバンクーバーで語学留学。

今目指して居る所

来年の夏には自分のお店を持つ!!

とりあえずこのnoteでは自分のお店が出来上がるまでを記していけたらなと思ってます!

とは言えそれ以外に関係ない、

読んだ本の内容のアウトプットの場所に使ったりと色々していきたいと思っています!!

自分の為の自分に当てたブログみたいになると思いますがお付き合いください。

出来る限り読んで頂ける人にとって有益な情報を書き綴っていけたらいいなと思っております!!!!!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?