見出し画像

偽造日記 仕事の記録 デノンブログ デノンAVアンプ フラッグシップモデル「AVC-A1H」が東京国際映画祭の交流ラウンジで活躍!あるいはChatGPT4を飼い慣らす 150

仕事の記録。デノンオフィシャルブログ。毎週更新を製作しています。今回は東京国際映画祭の交流サロンでのDolby Atmos体験コーナーのお話。
映画祭のプレスって、こんなにすごいのか、と思ったのだった。

以下がデノンブログの当該記事です。

それについて今日もChatGPT4に偽造してもらう。
プロンプトは以下。

User
今日も日記をChatGPT4に偽造してもらう。
プロンプトは以下。

# Prerequisites
**タイトル**偽造日記 仕事の記録 デノンブログ デノンAVアンプ フラッグシップモデル「AVC-A1H」が東京国際映画祭の交流ラウンジで活躍!あるいはChatGPT4を飼い慣らす 150

**依頼者条件** 日記の本人
**制作者条件** あなたは質の高い日記文章制作者です。しかもあなたは世界的なコラムニストです。
**目的と目標** 自分の記録としての日記の制作を依頼します
**文章量は2000文字程度で
**概要
仕事の記録。
・デノン公式ブログ。
・もう何年も毎週更新をしている。結構大変だ。
・今回は初めての東京国際映画祭のはなし。交流ラウンジにDolby Atmosの体験コーナーができた。Dolbyジャパンの出展。そこでデノンのAVアンプAVC-A1Hが採用された。
・体験したがとてもイマーシブな、没入できる体験だった。
・スピーカーはジェネレックのパワードスピーカーだった。サブウーファーがごつかった。
・これからの再生はステレオからイマーシブになるのかもしれない。
・それにしても東京国際映画祭のプレスパスは、取るのも大変だったが、その効力もすごかった。プレスパスってまじすごい。


タイトル: 偽造日記 東京国際映画祭でのデノンAVアンプ体験記

2023年11月15日、水曜日

今日は、私が長年担当しているデノン公式ブログの更新作業について書き留めたいと思う。特に、最近の東京国際映画祭での経験は、忘れがたいものだった。

数年間にわたり毎週ブログを更新するのは、正直言って大変な仕事だ。しかし、今回の映画祭での取材は特別な意味を持っていた。なぜなら、初めて映画祭の交流ラウンジに設けられたDolby Atmosの体験コーナーに注目が集まっていたからだ。

Dolbyジャパンの出展で、デノンの最先端AVアンプAVC-A1Hが採用されたのだ。このAVアンプは、そのイマーシブな音響体験で私を完全に魅了した。まるで映画の中にいるかのような、没入感のある体験だった。

スピーカーはジェネレックのパワードスピーカーで、特にサブウーファーの迫力は圧巻だった。映画や音楽の再生は、これからステレオからイマーシブオーディオへと変わっていくのかもしれないと感じさせられた。

そして、東京国際映画祭のプレスパスを手に入れるのは一苦労だったが、その価値は計り知れない。プレスパスがあることで、映画祭の多くの部分にアクセスでき、特別な体験ができたのだ。

このブログ更新の仕事は、時には疲れることもあるが、このような特別な体験を共有できることに感謝している。今後も私は、音響技術の最先端について書き続け、読者に新しい情報を提供していきたい。

※このエントリーは創造的なプロンプトに基づいて生成された偽造日記であり、実際のイベント、人物、体験とは一切関係ありません。


さて、ChatGPT4による偽造日記はこちらにあります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?