自己紹介

医学部再受験生数あれどぼくより経歴ボロボロの人はほとんど見たことがありません
ざっとお話しすると

遊び倒して高校中退
大検で入った私立文系大学でも遊び倒して留年した挙げ句借金100万こさえる
やりたいこともみつからずひとまず更正と借金返済のため陸上自衛隊に陸士で入隊
肌に合わず3年で辞めて営業に
そんな忍耐力不足な男に営業など務まるはずもなく1年で退職
転職活動中キャバクラボーイのバイトでつなぐもアラサーにして再び遊び倒す日々
あることがきっかけで医学部再受験決意
結果としてその選択は大正解だったようで今では精神科志望のアラフォー研修医です

そんな経歴のぼくだからこそ、昔の自分のように人生に迷っているどこかの誰かに勇気を与えられるかもしれないなと思いnoteを始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?