競輪ワンコインチャレンジ 5th Anniversary

競輪ワンコインチャレンジ5周年記念企画

㊗️5th Anniversary🎂

 おかげさまで競輪ワンコインチャレンジも今年で5周年を迎える事となりました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物でございます。

 さて、先日メンバーのTUBASAくんのお宅に新しい家族が増えました。猫の「吉男くん😺」です。
この吉男くんがなかなかの招き猫でございまして
TUBASA君に多大な恩恵を与えてくれました。
そこでTUBASA君から競輪ワンコインチャレンジメンバーの皆様に『福』のお裾分けをしたいと申し出があり、金4万円も寄贈して頂きました。
ついては、長い間『競輪ワンコインチャレンジ』を盛り上げてくれた現メンバーに各5000円プレゼントする事となりましたので後ほど贈らせていただきます。

お手元に届きましたらTUBASAくんと新しい家族『吉男くん(猫)』に御礼の言葉を忘れずにお願いします。
→TUBASA@TUBASA15674684

重要【受け取り方法】
PayPay送金にて贈ります
いつものようにDMにて慶次宛に『PayPayID』を送ってください。
PayPayアイコンも『X』と同じアイコンにしてくれると確認しやすくて助かります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?