もっとゲレンデがとけるほど恋したい - Coveremix by 天乃啓示(feat.nomiko nomi nomi)

あっという間の162回再生、ありがとうございました。こちら「もっとゲレンデが~」はブラッシュアップ版になります。
■コレを聴くと今ならもれなく全員に「元気」がもらえます。
「絶好調」になれますのでぜひお聴きください!
このCultural heritage的なHyper Vocalには鋭い牙を持つ肉食の猛獣たちもたちまち懐きどんなに聞き分けのない子供でもピタッと泣き止むと言われている「多幸感が得られ優しくなれる成分(またはハイになれる脳内への麻薬)」が大変多めに含有されており無限にリピート再生するとその幸せ効果は絶大です。
さあ!思いっきり「幸せへのゴ、ォール~♪」へ「急上昇」してください!
そのおかげで私の心のゲレンデはもうとっくにゲレンデごとドロッドロにとけました♥(天乃啓示さん 談)
Beautiful Genius Synthesizer (←自称) , Linn Drum , TR-808 , Simmons , Electric Piano , Euro Beat , Neo80's , Discotique and Noises performed by #KeijiAmano
Twitter@Keiji_Amano
もっともゲレンデがとけるほど恋したい
ゲレンデがとけるほど恋したい リターンズ
まだまだゲレンデが~、さらばゲレンデが~、さよならゲレンデが~Ⅱ、などの予定は…??

■「オリジナルKeyでの一発録音」という超ウルトラスーパー離れ技をさらっとステキに歌っているHyper Vocalist【nomiko nomi nomi】おこのみちゃん(Twitter@okonominD)から一言コメントのほうも頂いております。ありがとうございます!どうぞご覧ください↓


「\(^ー^*)/しゅわっち!」

----------------------------------------------------------------------------------
元バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=np4MV...
※Nomiのカラオケ動画はどれも一発撮りです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?