ゲーム主題歌 (Nintendo) - Keiji Amano

ゲーム主題歌(Nintendo)
作曲/編曲 天乃啓示

じゃーん! 実は何と何と超カワイくて元気な曲も作れるのです!
勇気のある方、どなたか頼んでみてください!お願いしますwww
この度発掘されましたのは2009年頃の作品です。 #天乃啓示 がひっそり人知れず爆誕する2年ぐらい前ですね。
もう少し凝った曲でもよかったのですがそんなに時間もなく
また小さいスピーカーでもよく聴こえるように
考えて「わざわざ」少人数の編成にし
シンプル(俳句のようにムダのないメロディ)&
店長に言われたわけじゃありませんが転調もせず
ストレートにスポーツ女子の恋愛・青春を描き切った、
そう思っています(親指)!
寂しい時にコレを聴くと元気になれそうです。
皆さんもぜひ試してみてください! #Nintendo
天乃啓示/Keiji Amano from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
___________________________________________________
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?