女性Vocal(シンセデモ)第Ⅲ弾! - Keiji Amano

女性Vocal曲第Ⅲ弾 ! 作曲/編曲 #天乃啓示 #ArtPop
あれはもう…だいぶ前のことです…
ある作品のために前世の啓示さんが作った曲ですが
作品自体が中止になり曲も世に出ることはありませんでした。
まさかこの曲と邂逅する日が来るとは夢にも思いませんでした。
ある日ぼくが密かに敬愛している歌い手さんに聴いていただいたら何と!
気に入って「歌いたい」と言ってくださったのです!
がーん!お気に入りで蘇らせたいと思っていたのです!うれしい!(涙)
シンバルを思いっきり叩いています。それは喜びの大きさを表しています。
時空を超えた、運命の、奇跡の、一曲です!
喜びのあまり作者は急いで心を込めて手を加え、
オリジナルの復元以上のものになりましたが
「でも、」まだ「デモ」バージョンです♥
歌詞、鋭意制作中!乞うご期待!

第Ⅰ弾 #WindowGhost - K.A.
https://www.youtube.com/watch?v=E4xh1DDHMTs
第Ⅱ弾 #恋のSENSATION - K.A.
https://www.youtube.com/watch?v=9JPoO0X0k14

Twitter@Keiji_Amano #prophet5 #TR808 (パオパ) #simmons #ChinaCymbal #ArtPop #天乃啓示 #KeijiAmano on #Retopop2pology #リトポップトポロジー
_________________________________________________
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?