Window Ghost - Keiji Amano

デモバージョン/窓辺の幽霊/Widow met ghost. #FrechPop #technopop #Retro
作詞/作曲/編曲/演奏/Programing #天乃啓示
Prophet-5 , Simmons , TR-808 , LM2 , China Cymbal and all others performed by K.A.
ある女性Vocalistさんをイメージして書き下ろした新曲です。
主題歌の提供以来、初の本格的Vocal曲となります。
歌入りバージョンの発表をどうぞお楽しみに!
#WindowGhost - #KeijiAmano
※作詞/作曲等、承ります!

1.
明日[あす]が世界の消える日ならば
今夜ここから帰らないで
二度とこの目が醒めずにいても
しばらくその手 離さないで

でも月日は巡り 遠い記憶に
ひとりで怖くて 耳を塞いでた
なぜあなたは冥る 遥かな空で
ふたりで見ていた 輝く未来の末路[はて]

窓の灯り[あかり]を目印にして
闇に紛れて訪ねてきて

2.
今宵あなたと逢えるとしても
ひとりだけでは帰さないわ
二度とこの目が醒めずにいれば
空までこの手 離さないわ

でも朝陽は昇り 世界を照らす
ふたりでいること 邪魔をするように
今 わたしは生きる 何かを探して
遠くに流れる やさしい希望の風

窓のランプが消されぬように
静かな風を感じてるの

まだあなたは冥る わたしの胸に
ひとりで歩くの まぶしい奇跡の道

窓のともしび消さずにいるわ
今日からはただ見つめていて

天乃啓示↓Keiji Amano on #TuneCoreJapan

https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?