つぶやき まとめ 211012

皮肉@ニュースを観て

分配の原資が社会の成長に依るのはわかりますが、国家レベルでの倹約は?企業は儲かっても経費削減をするから給料が上がる保証は全く無いけれど、国の予算、歳費の倹約をしてとりあえず #減税 すれば100%間違いなく民間への分配は自然に起こります。それともサラリーマンと違って倹約の概念はない?

ジョーク@言葉倶楽部

誠実と掛けて
スキンヘッドと解きます
その心はもうけがない(儲け/もう毛)

剃り跡がよろしいようで。

--

目に見えて目が悪くなった

https://ja.wikipedia.org/wiki/LOGAN/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3

--

・ボサノバ王
Antônio Carlos Brasileiro de Almeida #Jobim
は名前だけですでに #言葉倶楽部 だが
・20世紀最大の芸術家
Pablo Diego José Francisco de Paula Juan Nepomuceno Cipriano de la Santísima Trinidad Ruiz #Picasso
はさらにそうである。

Googleで
ジョビン 炎上
ジョビン やらかし
ジョビン カルロス
ジョビン 炎上理由
ジョビン ボサノバ
ジョビン クビ
などの中から選ぶのが、それが悲しい。
誰なのか知らない。これから調べる。
目の前がGoogleするのでYahoo!でググる。

好きな音楽をご紹介

作曲したアントニオ・カルロス・ブラジレイロ・ヂ・アウメイダ・ジョビンもスゴいし、このアレンジをした #RolandDyens は神のようですが、じゃあこれを弾いている彼女は女神ですか?ギター好きならジャンルを超えて感動できる保証付きこの世のものとは思えないアレンジ,テクそして「超美人」

美人はギターに関係ないか?いいえあるそうなんです。奏者の人口が圧倒的に多いから美形がクローズアップされがち説があります。クラシックギター界の美女揃いは事実です。エレキギターのレジェンドも全員イケメン?理由は本当にそこなのか?

https://www.youtube.com/watch?v=hfeVW9JsOYs

#StephanieJones の動画でその上手さと容姿の美しさにより間違いなく驚きと感動を得ていただけたと思うのですが、ココで間髪を入れず、編曲した先生ご自身による演奏がコレがまた驚くべきスゴさなのでこちらもご紹介しちゃいます!この演奏はまぢでヤヴァいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=u8sRqfestWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?