宮崎でサーフィンした後の食事処

こんにちはKayです。

今日はサーフィン後に食べにいくお店のシェアです。宮崎でサーフィンした時は必ず食べに行く定番のお店です。

どちらも事前予約がベターなのと、火曜日は定休日なのでご注意を!!

まずは「炭火焼の鶏」さん。

まず炭火焼きの種類が塩かスタミナの2種類とあとは手羽先とハツと数品しかない強気のメニュー。

これは本当に鶏肉か?と思わせるくらい都内で買う鶏肉とは全く旨味が違います。

そして圧倒的なコスパ。

3人で行って、一杯飲んでも一人当たり2000円行かないです。

ここは一軒目にいくのがいいです。

次におすすめが、「みょうが屋」さん。

なんと、2020年食べログBronzeを受賞されてますね。

でもそれくらい評価されてもおかしくないくらい、美味しい宮崎牛が食べられます。

基本的にはコースがおすすめ。

とにかく説明不要で美味しいし、コスパも最高です。

締めのガーリックライスがたまらないですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?