名古屋城。

久しぶりに。と言うか丸殿がいる日に
久しぶりに行きました!
最近、娘も武活ってのを始めまして。
1番は関ヶ原の大谷吉継様らしいですが。

ま。家康様にサインを頂くと言う
娘の任務に付き合いました(笑)
家康様はちょっと話し方が丸くなられたような。
と。親子して思ったことで。

名城公園にネモフィラ咲いてて綺麗だったな!
もう少し前だったらチューリップとか
もっと沢山咲いてたかなー。
なばなの里とか牧歌の里とか行きたい。

さて。明日から周年week後半です。
私は4夜6昼のみですが。
AMミュージカルもあるので何気に忙しい(笑)
楽しみなのは涼平くんと八代さん!!
どんなふうに見せてくれるのかなー!と。
元ジローの実力やいかに🤣🤣

ネモフィラいっぱい!

周年のお花。撤収日だったけど寂しい状態
(・ω・`U)

29日当日は綺麗にされてたからOK!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?