見出し画像

【紙ものシリーズ6】ごほうびシート喫茶猫

カフェ店員さんごっこ型のしかけ付きごほうびシートです☕️✨
目標を達成したらトレイに食べ物シールを貼っていきます。
シールは別に買ってください。

娘のトイレトレーニング用に作りましたが、タイトルを自由に書きこめるので何のごほうびシートにもなります。
トイトレや歯みがき、大人も断捨離や貯金など(ダイエットには向かないかな笑)、コツコツ達成するためのお供にどうぞ♡
トレイに日付を書き込んで、お誕生日やクリスマスのカウントダウンでも。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像2

画像2

▼オススメの紙とシール

猫の喫茶店シリーズ シールセレクションはセリアで購入しました。(探す場合はJANコード:4580424662955でお問い合わせすると良いですよ)

▼2021年10月9日追加 --- ハロウィンバージョンのおまけ(おまけからUPするっていう)

↓↓ダウンロードする↓↓

※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

ここから先は

84字

¥ 100

これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪