note用

【2019年2月】コシェルスカの日付シート

販売•配布は終了いたしました。たくさんのご購入ありがとうございました。

2017年3月から日付シートを配信し、今月でちょうど2年分配信することになります。2年間ありがとうございました!私が2月に出産予定のため、コシェルスカは産休に入ります。今後は余裕が出来次第、もしくは不定期で制作物を配信していけたらと思っております。健康に気をつけて素敵な日々をお送りくださいませ!ではまた♪

今月の無料ダウンロード一覧(DL期限:2020年1月31日)
1・2月カレンダーを無料DL(A4 PDFファイル)
1・2月メモを無料DL(A4 PDFファイル)

コンビニプリント
(1枚60円、コンビニの印刷代です。)

カット販売
WEBショップで購入すると、カット済みシールがご自宅に届きます。
普通紙シール 250円 (+送料82円〜)の販売ページを開く
マスキングシール 400円 (+送料82円〜)の販売ページを開く

-----▼ 初めましてさんへ▼ -----

日付シートとは
てはさんが考案した日付が入ったシートのことで、手帳やノートに貼って使います。SNSで 「#日付シート配信案内」とハッシュタグ検索をしてみてください。様々な作家さんの日付シートが見られます。

コシェルスカの日付シートは
毎日イラストが違うところが特徴です。2年目のテーマは「あなたの手帳がパワースポット」。例えばその日の誕生石や誕生花など日付に小さなイラストを添えました。シートを貼った手帳に知らず知らずのうちにパワーがたまるように…念を込めながら描きましたが、たまりましたか?(笑)

デザインは2種類
シンプルとアンティークがあります。シンプルは日付とイラストのみ、A4印刷で直径3センチくらいです。アンティークは情報量や修飾が多く、直線カットができます。

日付シートのハッシュタグ一覧
#コシェルスカの日付シート みなさんの使い方を参考にしてみましょう
#日付シートケースの作り方 付属ケースを作ってみましょう
#日付シートデコ見本 日付シートをデコってみましょう
#キースさん描いてもいいのよ 資料提供のご協力をお願いします。

マンスリーカレンダー・メモ
日付シートイラストのモチーフ選びで書いたマンスリーカレンダーとメモです。大変お見苦しいメモで恐縮です。使い道は特にないように思いますが、ご要望にお応えして無料配布しています。

日本国外からご購入する方向けのサイト
If you want to purchase the PDF file from outside of Japan, please go to the following site.

日本国内の方はこの記事でダウンロードURLを表示できます。

※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

↓↓日付シートをダウンロードする(DL期限:2020年3月31日)↓↓


シンプル DL期限:2020年3月31日

アンティーク DL期限:2020年3月31日

素敵な2月になりますように♪

これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪