見出し画像

【2021年8月〜】こども日付シート

※初めましてさんは【こちら】をご覧ください。

こども用日付シート8月シンプル

こども用にちょっと日付シート作りました。
これは使える!という方がいらっしゃいましたらどうぞ♪
娘に好評なうちは、このページに追加されると思います笑

----------▼2021年8月27日追記▼----------
2021年9月分を作りました。今回はモノクロとカラー2種類あります。

こども用日付シート

カラーは満月・休日・イベントの記載があります。

----------▼2021年9月18日つかっているようす▼----------

----------▼2021年9月30日追記▼----------
2021年10月分を作りました。

こども用日付シート10月カラー

※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

↓↓日付シートをダウンロードする(DL期限:2022年12月31日)↓↓

ここから先は

0字

¥ 100

これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪