写真_2019-11-30_12_13_14

HB×WA5 リフィルあれこれ

HB×WA5(幅148mm×縦170mm)のリフィルに印刷して使うあれこれPDFをこのページに置いておこうかと。プリンタの設定等のテクニカルな質問にはおこたえできかねますので(笑)、これは使える!という方はどうぞ^^
追加に追加を重ねるので、F5を押したりして更新してください。
ゴッチャゴチャに追加してごめんね!

ダウンロードできるリフィルのイメージ(穴は印刷されません)

▼wishリスト4枚 

画像1

▼プロジェクトシート2019年12月(2019年12月3日追加)

画像2

▼写茸:しいたけ占いを写経のように写すためのリフィル笑。インク沼の人のダイアリーにも良いのでは。(2019年12月6日追加)

画像3

-プロジェクトシート2020年1月(2019年12月20日追加)

-プロジェクトシート2020年2月(2020年1月8日追加)

▼プロジェクトシート2020年3月-4月(2020年1月22日追加):手書きじゃなくなりました

画像6

-プロジェクトシート2020年5月-6月(2020年3月5日追加)

-写茸2020年5月-8月(2020年5月18日追加):jpgになりました


※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

↓↓ダウンロードする(DL期限:2020年12月31日)↓↓

ここから先は

477字 / 4画像

¥ 100

これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪