見出し画像

BOSS 歳下の人に教えてもらった

パート先のスタッフの話。
私と同じ昨年12月に入店した歳下の男性スタッフ。その人は人懐っこく嫌味がまるでなく自然と溶け込む人。
このお店の仕事は副業なんだそうだ。

名札上の研修中シールも取れて、久しぶりに同じ時間にシフトインしたら、ホールを回す様な指示を出してる人になっていた。
彼はふざけて私の事を先輩と言ってたけど、それは三日位早かっただけで、彼の方が仕事出来る。厨房の仕事もやっている。
私は、ホールと少しサイドをやり始めたばかり。まだまだひよっこ。

彼から言われた。
緊張するとパフォーマンス下がるから、リラックスしてやるといい…。
その通り。
多分10歳以上歳下だが、私なんぞよりずっと大人だと感じた。

おばちゃんな私が縮こまっても仕方ない。
頑張れ自分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?