見出し画像

「惚れっぽい」はヤバいやーつ?

どもーこんばんわ。
私って人をすぐ好きになっちゃうんですけど、
これって傍目から見たら「危なっかしいやーつ」「やっべーやーつ」
と思われがちですよね。ほっとけいw

自分でも、課題感はあるんだが治らないので、どういう時にビビビ(©松田聖子)とくるか考えてみました。

・まずはルックス。タレ目なら尚可
・声質
・初見での挨拶の仕方と話題
・「斉藤慶一に興味あり好意あり」というオーラ
・気遣いと優しさひたむきさを感じた時
・大喜利力。ギャグセンとも言う
・背中から大腿部にかけて和彫りが入っていない
・歯が抜けすぎていない
・蟻を故意に踏んづけない
・痰をはかない
・火炎瓶を作らない
・素敵な夢と実現のための明確な足取り

こう考えると、顔面から好きになり、
その人が地に足ついて上機嫌に生きている(もしくは上機嫌になるよう努力している)
のがわかると、たやすく降伏するようです。

あ、かといって「熱しやすく冷めやすい」わけではないですよ!
他者のことを興味持つ速度が、一般の成人男性より12倍速いだけですw

過去振り返ってみて、「あー信用して損した!」っていう経験があまりないので、選球眼もバグってるわけではないかと。

はい、私ってこんな感じです、
そんなに悪い物件ではないのでどんどん求愛してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?